鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周りは皆ゾンビだらけさ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

えっと

舞う鶺鴒が114レベになりましたーw

ギル員のあぶ様に吸わせてもらったよ

それから卵狩ろうってことになって

卵pt集めてたら

ちゃづけ様「暇だから卵いこうか?」













・・・はい?

ちゃづけsがきてくれるですと!?゚Д゚

ちゃづけsは神ですか?

そしてちゃづけsは男性初の大切な人欄に入りました!

大切な人欄は友でもっとも地位が高い的な感じです

他にもいろいろあります(笑´w`)とかw

まぁ例えば

(笑´w`)欄の人が卵きてっていって

大切な人欄の人も卵きてっていったら

大切な人欄のほうを優先していくみたいな感じですね、はいw

いままで大切な人欄は女性だけでしたが

初の男性('A

ちゃづけsの人の良さがわかりますね( "・ω・゛)

ということで卵狩りました

てかもう吸いですね、はい

5分4.7%とかやばす・・・・

114(俺)、130(タコs)、168(ちゃづけs)弓 118(華s)聖魔で狩りました

まぁ途中タコsがROMするときあるので

先輩のASとか呼びました、はい

ちゃづけsのSEとMHで

卵に9.4k('A

10kでそう・・・

そして皆がどんどん抜けていって

俺はちょっとだけ頑張りましたー

ちゃづけsにSEとMHかけてもらって

ソロしました

そして狩りをきりのいいとこでやめ50%

そしてもう一人の先輩のために龍龍天流で覚醒クエしましたー

聖魔だから時間かかるとおもったら

1発でできちゃいましたね、はい

今日は長文書けた('A

んじゃヾ(・д・。)バイバイ
[ 2009/04/20 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ぁ~別に暇だったからねぇ…俺のことかいかぶりすぎたよ!そんなにいい人って言われるようなことしてないしw
[ 2009/04/21 15:43 ] [ 編集 ]
1mの件、ありでした!
[ 2009/04/21 17:55 ] [ 編集 ]
やべー
ヲタク系の人になってしまったのか・・・悲しいよ
[ 2009/04/21 19:53 ] [ 編集 ]
ヲタ系てwww
[ 2009/04/21 21:54 ] [ 編集 ]
こんちゎ。メイポではzyugoというキャラです。覚えていますか?(´・ω・`)
実は数ヶ月前に舞う鶺鴒sとオルクエやったんですねwwブログのリンクを辿ってるうちに、
お世話になった方の名前を見たのでコメしました。
また何処かであったら話しましょう~。では(´・ω・)ノシ
[ 2009/04/22 23:38 ] [ 編集 ]
よ!
最近INしてないけどどうでもいよね。うん。
なんか、高校でリア充にデビューしてきたから
ゲームとかどうでもいいみたいな感じなんだよね
もし、あれだったらあのキャラは売るぜ?w
あんなの100円にもなるか分からんけど、なにげアイテムとか
あるし(笑

写メ送ったよね?今の彼女的存在(まだ彼女じゃないけど)
あいつが今までで最高の奴だわ
チビな奴とかウザイ奴とかあんな奴らとは比べものにならんわ

まぁ、サドンとかなら土日にいけるかも知れないけどね。

まぁ、兎に角俺、 リ ア 充 デビューってことでさ
仮引退状態
ブログは普通に更新してるからさb
[ 2009/04/23 00:41 ] [ 編集 ]
meは男? 女?

ちょっと気になった(笑
[ 2009/04/23 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


