鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン・・・

がまわってきたのでやろーと思います

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
鶺鴒

・バトンを回す5人

1.鈴恋さん

2.桜c

3.しぐれさん

4.魔殺しさん

5.katumuhiroさん



・上記の人はどんな事で知り合った?

1一閃の傷にいた(ぁ

2一番最初はカニクエで知り合った

3しぐれcも一閃の傷に( "・ω・゛)

4魔殺しsは・・・んーブログが先かな~?

5しぐれcの紹介(?)でw

・5人のいいとこ

全員優しすぎ・・・

・5人を色で例えると?

1 ピンク

2 んー水色?

3 紅b

4 んー・・・虹色( "・ω・゛)

5 赤



・罰ゲーム

SAをDLしてやってもらいますwwwwwwww


Q1: 身長は?

162cmくらい・・・たぶんw

Q2: 髪型は?

髪型は髪が細いから自然とサラーっとなってしまうような髪型( "・ω・゛)

Q3: 好きな髪型は?

あんな感じ


Q4 :目について

眼鏡かけないと視力やばい( "・ω・゛)

Q5: 自分の顔についてどう思う?

周りの人に聞いてみよう!

Q6 :誰に似てる?

周りの人に聞いてみよう!

Q7 :1日で1番好きな時間は?

一人で考える時間(風呂とか)

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

ぇ、何あいつイタすぎwwwww だと思う

Q9: 送り主のこと好き?

もちろんLikeのほうで好きです

Q10: 送り主の印象は?

おもしろい^ω^ 

Q11: 送り主との出会いは?

リア先輩の入ってたギルドにて

Q12 :送り主のことどう思う?

おもろい^ω^腹痛くなるくらいw

Q13: 送り主を動物に例えたら?

さぁ・・・

Q14 :恋はしてますか?

恋ねぇ もう飽きた( "・ω・゛)

Q15: その人はどんな人?

その人ってどの人?w
バトン終了ー

最後にこの場を借りてイヌsへ

「どこ行った!」

バトンやってね^^
[ 2009/02/14 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おい
チンカス野郎
久々に来たらブログタイトル
舐めてんのか?
ひぐらしは俺n(ry

そろそろめいぽに復帰しようかと。
金とか装備とかぶんどるから用意しとけよ☆
超優しいシャドー先輩より♪
[ 2009/02/14 06:59 ] [ 編集 ]
No title
昨日指摘されさっき思い出したので
見てみましたw

突然だけど みなみけ って見たことあります?
あれ面白いよね!
今ハマってますw
[ 2009/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


