鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログより
■ルール■
これわ自爆装置です!
スル-したら無名爆弾爆破です♪
これを見た人わなにがなんでも殺れ!
いきマス。



■名前わ?
 鶺鴒とでも言いますか( "・ω・゛)

■生年月日わ?
199?年?月2?日
?気にスンナ(ゝω・)b

■血液型わ?
O型だね・・・・

■どこすみ?
んー東北?
宮城だぬ

■自分の性格わ?
もちろんエr(ry

■長所わ?
ないんじゃない?w

■短所わ?
ありすぎて書けないくらいです( "・ω・゛)

■周りからなんて言われる?
鶺鴒 龍too星 長門 他

■好きな食べ物わ?
ナン(知らんかw

■嫌いな食べ物わ?
特に無いけどレバーの焼いたのはあんま食べたくない

■好きなアーティストわ?
早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾
このメンバはあれだね、うん

■好きな曲わ?
↑見れば言うまでもないっしょ( "・ω・゛)

■自分が変われるとしたらなにになる?
雲とか空とか高いとこにあるものwwwwww

■憧れの人わ?
ビバ!小池里奈!

■ストレス解消法わある?
んとねー
サドンアタックで暴れる^^

■一番むかついたのわどんな時?
装備盗られた^^

■一番気分爽快したときわ?
走るb

■カラオケいく?
全然行かない( "・ω・゛)

■点数わ?
0点b

■好きになる人の基準わ?
んー分からない( "・ω・゛)

■嫌いな人わどんな人?
大人はほとんど嫌いだね
70%くらいわww

■座右の銘わ?
無い

■これだけわ負けなぃと思うものわなに?
んーまぁ負けるけどQS(クイックショット)

■自分が得意と思うものわ?
↑と同じ

■今自分が持ってる本お気に入りベスト3をどうぞ。
エロ(ry
んとあいしーるど21、ナンバMG5、damons(スペル間違ってるかも

■最近一番幸せだと思ったことわなに?
戦争とかの映像見たあとにしたことが全部幸せに思う

■最近食べたものわ?
さっきエンゼルパイ喰った

■今一番なにがどうあってほしぃ?
世界が無くなってほしい

■あなたの夢が一つだけ叶えます。
地球滅亡^^

■夢わなに?
いろいろ

■一番今見たいものわ?
未来の自分

~恋愛~

■彼氏ぉぁ彼女さんわいますか?
ご想像におまかせします( "・ω・゛)

■どっちから?
←から!やっぱ→から!

■どこが好き?
( "・ω・゛)

■仲良し?
≧∀≦

■何ヵ月目?
≧▽≦

■もし2人でいくならどこ?
顔文字

■恋愛ですごいと思う人わ?
ベスト3!

■楽しいのわ何ヶ月までだと思う?


■それ以上いったらどうなる?


■相手の人に一言どうぞ。
?w

~学校~

■筆箱どんな?
うっすらHIPHOPって書いてあるぉwww
針入ってます(護身用)

■筆箱のペンわ何本?
数えたことない

■消しゴム最後まで使ったことある?
使い切る前に無くす

■ノート最後まで使ったことある?
小学生までねwwww

■頭ぃい?
さぁ?

■部活なにしてる?
蹴球

■なにか資格もってる?
中学生で資格あった?w
漢検6級はあったかも資格かはわからん

■得意科目わ?
数学、理科(1分野)、英語

■苦手科目わ?
社会がマジやばいw


~その他~

■あなたがもし死のうとしたときに誰に助けてほしぃ?
本気で死のうとしたら誰も助けないでほしいかな

■一言どうぞ。
こんにちわ

■誰かさんに愛の言葉をどうぞ。
んー
ありがとう

■眠いですか?
うn

■暇ですか?
もちろん

■好きなアニメわ?
ひぐらし
セキレイ
らき☆すた
鈴宮ハルヒの憂鬱
もうちょいあるw

■暇です。
トイレいってら(ぁ

■すかいぷ誰としたい?
メル友

■ぁ-ぁ。
どしたw

■疲れた。
σ(・ω・мё))too

■仲のいい友達の名前を全員あげて!
2次元の住民全員!

■お疲れ様でした。ゆっくりと疲れをとってくださぃな♪
ぁぃー
おつー

[ 2009/02/12 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとうございました。
相互リンクおkです。
宜しくお願いします(^ω^ )
[ 2009/02/12 09:16 ] [ 編集 ]
No title
りんくしとくねーーーーー
[ 2009/02/12 19:36 ] [ 編集 ]
No title
今思うと、このバトンしなくちゃいけないのでしょうか
[ 2009/02/13 16:48 ] [ 編集 ]
No title
どちらでもw
[ 2009/02/13 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


