鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった♪

はい、どうもー

昨日打ち上げいってきましたー

クラスの女子がノリ悪くて男子だけだった^^;

2次会は2次会とはいえないような感じだったw

さて、SAです

えっとまず見事SAOMT当選しました

ぜりっぴとふなむしとあとどこだっけ

忘れたきょんのクランHy・・・

抽選漏れどま!

変わりに頑張ろうと思います・・・

だがしかし!!!!!

1回戦目の相手Saveっていうクランです

1回かずおともみっち抜いてCWやってみたんだけど

いけそうだったね

階級は中佐やら少佐やらうにばっかだけど

ろどsももみおもKD60の実力あるし

かずおはKD30%の実力だな!

嘘ですごめんなさい

まぁ問題は俺とAS

1回戦目のPVは結構やってるし

前大会のCCみたいにはならないと思う

あえていうならラッシュくらいかな

まぁでもいけると思う!

2回戦目は新設のクランらしい

これは余裕でしょ

そして3回戦目はというと
























quiNtet..でーすww

オワタ\(^o^)/

まぁでもいい腕試しだね!!!

はーい大会の話は終わり

えっとねついに

階級とkd

KD53%いった

やっといったw

それと階級もあがった6号棒!

次か次の次で大尉かな?

まぁ大尉はすぐそこだ(キリッ

大会にむけて猛特訓ですね

がんばりまぁ

今日は塾の打ち上げ^^;

久々に長文になったw

ヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 07:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Saveの相手の 咲AIMかなんだか中佐がいるんだけど、そいつがSRだとおもう。
Supinさんって人で動画とかあげてるから見たらけっこう相手の作戦わかるかも。w
一ミリ抜いてりゃきっと1回は抜けるよww

あと相手わりと決めうち早いから注意ねw
[ 2010/03/21 12:10 ] [ 編集 ]
おぉ!わざわざありがとう!
すばる愛してるw
早速動画さがしてみる
[ 2010/03/21 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


