鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会間近・・・困惑中

どうしよう・・・

大会間近だというのに

AIMが日に日に落ちていく

大丈夫なのか俺・・・

SRあててもはんしょだったり判定だったり・・・

数秒の速さをくれ!!!

いちいちスコープ覗いてからうつから悪いのだろうか・・・

全部QSにしたほうがいいのだろうか

でもQSが得意ではない俺である

あれ?QS苦手ってSR失格じゃね?

てかもみお今日SRもってたけど確実にもみおのほうが強かったような気もする

投げやりになるとだめなのかな・・・

テンションあげてもAIMあがらない

どうしようもない

ほんとにどうすれば・・・

誰かHelp me!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
判定負けが多いってことはやっぱり撃つ速度が負けてる訳だから
もうちょい敵を見つけてから早く撃つ練習してみたら?

あとQSに頼りすぎるのはよくないお( ゚ω゚ )
[ 2010/03/17 05:28 ] [ 編集 ]
QSがSRのすべてじゃないよwwwwwwwwwwww
DSがあってのQSだからかずくんのとおりQSにたよりすぎるのは、いくない。
これ俺の実体験だから本当だよw
俺もブログに書いたけど、見つけてからいかにはやく敵にクロスヘア合わせられるかだからねw
[ 2010/03/17 07:04 ] [ 編集 ]
ねえ録きてたか知らないけど
なんか消えたから;;;;;;
もっかい送ってくれると有難い;;;
あとスカIDね lovehideyoshiだから送っといてくれると助かるううう
今日のクラン戦は5連戦おんなじ人とで楽勝に勝てたー^^
★黒妻綿流★ ←
[ 2010/03/18 04:08 ] [ 編集 ]
かずおshine<<反応速度をはやくしろってことだな!レート変更したら判定負け減ると思うんだがなぁ・・・

しにんぐさn<<DSが基本かぁ・・・さすがすばる!俺より経験豊富だわぁ(*´ω`)大会までうまくなるように頑張るよ!!

ox婆那xoさん<<Escでキャンセルになっちゃったかなw名前は大会用で芽衣ってキャラだからよろしく!スカコンタクト送っておくね(´・д・)bあとSAのフレも送っておくb 5連勝おめww
[ 2010/03/18 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


