鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC調子悪くて更新が・・・

どうも鶺鴒です

タイトルの通りですね~・・・

PCの調子が最近どうもね・・・

この記事書いてる途中にもフリーズして再起動するんじゃないかってね

ビクビクしちゃってますよ(;゚Д゚)

メイプルストーリーですが

INできないとおもいます('A

PCの問題でpw;

ミクの画像でも貼りますかね

初音ミク9
これどっから拾ったんだっけ・・・

忘れちゃった^p^

まぁミクの画像を見ながら頑張って書いた絵がこれです↓
手書きミク
まぁ絵得意じゃないですし

当然うまくありませんね^^

でも最初にはったブラックロックシューターのミクはかっこいいですよね

さて今日はここらへんでw
光姫様<<もってけどろぼー('A


霧の家来様<<違うwwミクの曲の歌詞なの!
         大人の階段のぼる~♪君はまだシンデレラっさ~♪っておいww
         全体的に違います('A
         記事にも書いたけどメイプルはINできないね~pw;
[ 2009/09/04 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
時々かめはめ波を撃ちたいっておもう。
奇跡の書を売ってみたものの、ほしいものがなかったって言うね;;
結果的にはメイプル放置
てかね、最近は不具合多すぎてなんかやる気なす。

んと、ミク? 霧にはソウルイーターのマカに見えました・・・。背景の絵に髑髏いたので、死神様かっておもってしまった。

けいおん?ってやつかな?
今は『アンリミテッドハーツ』にいるからよろしく^^
[ 2009/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
はろ~( ・ω・)ノ
久々のコメです。覚えているでしょうか?
(覚えてないだろうなぁ・・・(´・ω・`)

BLACK★ROCK SHOOTERの女の子は
ミクではなくオリキャラだと聞きました・・・
実は自分もよく分かりません。(’
気になったら調べてください!(汗
[ 2009/09/06 02:18 ] [ 編集 ]
一個目のほうミクだったんかぃ
てヵ最近仕事大変です@@
ということでブログあんまり書けないかもです。人( ̄ω ̄;) スマヌ
[ 2009/09/07 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


