鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは酷いwww

どもども鶺鴒です、こん

いやおはようか('A

まぁ早速ですが

鶺鴒:髪染めるから

親:だめ

鶺鴒:いや染めるし

親:染めたら禿にすっから

鶺鴒:だが断る

親:染めたら禿にすっから覚悟しとけ

鶺鴒:いや染める

親:カラースプレーにしなさい

鶺鴒:・・・

てーきーなっ

どうしよ

スプレーでいいかな

でも染めたいな(´・ω・`)

でも親まじで禿にするからな('A

禿とかやりたくねぇ

部活で坊主にしろとかいわれたらすぐ部活退部するね

たとえ部長だとキャプテンだと退部する

ってくらい坊主いやああああああああああ

でも坊主ってかっこいい人すると普通にかっこいいよね

まぁ俺は論外

そういや部活の顧問がイケメソだった

っていうでっていう

んー

文字だけってもつまんないから

こんなの貼ってみたり

草w

なつかぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ

未明の赤坂「おー」奇声

さて

これも含めてですが

皆さんは不思議に思いませんか?

謎の事件が多い事を

この人がまさか

という事件が多いんですよ

草sが酒で酔って全裸

M.ジャクソンsの急死

これは何かの陰謀なのかという疑問があるんです(゚Д゚)

考えすぎかな・・・
みずき様<<おkwww まぁとったらね・3・


しぐさ様<<おひさぁ!ブログリンクしとくよ!ちゃんと更新しなされよ(*´∀`)
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ぇと・・・ワイ親に言わずに染めたらその日から3日ぐらい家入れてもらえなかったorz
ソレグライ厳しい世界なのだよ。最初金パだったんやけどな・・・急に親が
「やるんならとことんしろ」
って言ったんで赤にしちゃいました。それから先生との対決で死にそうに・・・(笑
[ 2009/07/29 18:34 ] [ 編集 ]
こんちゃーブログリンクしますた!
久々にコメして急ですが...ヨロリ(゚ω゚;)
(存在すら忘れられてるような・・・
[ 2009/07/30 05:33 ] [ 編集 ]
染めたければ染めればいいでしょ。

禿にされたら、塗ればいいし。目指せ金はry(笑

親が言うのも最初だけだよ。やるならとことんやればいいよ。

中途半端が一番だめだよ。
[ 2009/07/30 09:12 ] [ 編集 ]
親が染めろという僕はどうすればいいですか(’
まぁ、染めるんだけどさぁ。
[ 2009/07/30 11:03 ] [ 編集 ]
髪は黒か茶以外ヤダと思ってる子供です(’
[ 2009/07/30 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


