鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼けの皆と

日焼け倶楽部の皆とCWやったあとに遊んだよ

あれ?CWの前だったかな

どっちでもいいや^^;

まぁ日焼け倶楽部とSR鬼ごっこした

動画とったからzoomeとニコ動にコミュ限でうpした

かなり楽しかったよ

それはそうと最初の俺外しすぎ自分でも吹いた

SRやってくうちにどんどんARができなくなってきたわ

まぁSR頑張る
[ 2010/02/28 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

くらんうぉー

対(゚Д゚)Ping戦

CW動画zoomeにうpしたよ

ニコニコでもコミュ限でうpしておいた^^

もうちょっと画質あげようかな・・・

これからもzoomeにちょっとずつうpしてくよ(`・д・)b

俺が動画撮影役だ!

それじゃ
[ 2010/02/23 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

長時間やると・・・

SA長時間やると徐々にAIMがあがってくる

20日のCWあたりはまだ糞AIMだったが

SAAR220.jpg

21日になってやってみると

SRもってもARもっても

SAAR221.jpg

こんな感じ

サッカーのスロースタートだったかな

それみたいだね

ぁ、わからないね

まぁ時間経つと徐々にあがってくる

いやぁ本当に申し訳ない

重要なSRの役を任されたにもかかわらず

CWで役に立たなくて

ごめんね

ロドsが試験にむけて

INができなくなるらしい

その間CereSiaを任された

SR練習しながら頑張ろうっと(*´ω`)

21日の方のSAARの3rdいっぱいあるやつは

SR練習野郎と野良をやった

上から目線で悪かったけど

いろいろ自分の知識を教えてあげた

まぁSRをAinと一緒に頑張っていく!

そしてAinブログ作れ!('A

俺と一緒にSRの日々を書こうじゃないか!

久しぶりに長文になった

ぁ、かずさんとも野良一緒にやったんだけど

かずさん落ちたあとにアクアバレットやったら

ARで結構いいkdだせた

SAARアクア

久しぶりのARも楽しいものだね

あと久しぶりにフローズンやったら

相手弱すぎて

13/1とか出しちゃった^^

CWでもこんなKDだせるように頑張るね

練習あるのみだぬ byかずのこ
[ 2010/02/21 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ

はいどうも鶺鴒です

3月のオフ楽しみです

まぁSAですが

大会SRもつことになりましたよっと

なんかcamo30日でたんでw

SRするかぁとw

これからSR頑張っていこうと思います

CereSia絶対SRが強くなれば

かなり強いクランになると思う

俺が頑張らないといけないんですよね・・・

大会Arはかずさん、もみっち、ろどs

このAr陣は頼もしい

かずさんは安定感抜群だし

もみっちはAIMがすごくいい

ろどsもハイスペになってKDグングンあがってる

SR陣俺とAS

全然頼もしくない

SRが最初抜いてそこから皆で入るっていう流れが一番いいのに

抜かないSRなんていらない

それならSRじゃなくてARやれよって感じだよね

SRもっと頑張って大会勝ち進めるよう頑張るよ
[ 2010/02/20 05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まうす

新しいマウスの画像

晒します
マウス
これが新しいマウスくん

SideWinderくんです

慣れるまで結構時間かかりました

いまは結構なれてます

ホイールが鉄でできてて

真ん中の光ってるとこの3つのボタンで感度の変更が可能

横のボタンは武器チェンとかに使えますね

マクロもいれることができます

高性能です

それでは
[ 2010/02/13 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガチャ回したら・・・

サドン
こんな感じです

サドンガチャは女キャラが赤50日分くらいと青20日分くらい

大会TRGでいこうとおもってます

それだけです

短文サーセンww
[ 2010/02/11 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

げーせん(笑)

湾岸
試験の一週間くらい前に作ってやり始めた湾岸のカード

3、4日くらいやって600馬力まであげた

コントロールは馬力と同じくらい

めっちゃがんばった

てか疲れた

いろいろとねw

まぁ公立試験まではしばらく休めるわぁ

工大受かるといいな

月曜結果きます

それじゃぁ
[ 2010/02/05 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

更新忘れてた

ごめんなさーい

更新忘れてました

リアで受験とかでいろいろとねw

ブログのこと忘れてたw

マウス変えましたよっと

ゲーミングマウスです^^

慣れるまで時間かかりそう;

とりま頑張ってみるよ
[ 2010/02/03 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


