鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった!

うん最近メイポばっかやってます

寝てなければSAのCWも呼ばれればいくと思うので

呼んでください

もちろんSAの大会前にはちゃんと

AIM戻すようにします

さてメイポのメインの弓がついに140になりましたー!!

これで祝福も14(*´ω`)

そして銃育ててるから銃の火力がちょっとあがった(´・д・)b

銃の4次を楽しみにしててね・3・

いま銃44レベです

51からはどんどんつらくなる(’

ネックと指輪とらないとね・・・

頑張るぞぉ!!
[ 2009/12/31 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のSAARはっと

んじゃ早速今日のSAAR晒します

SAAR1223.jpg

こんな感じですかねー

最近AR結構戻ってきました

AIMがよくなったのかな

SRも結構あたってるしねw

まぁでも上半分は前の記事のやつw

ARあたるようになったきたから

もっと頑張ってヘッドじゃんじゃんあたるようにしたいね

それとクラン戦のKDが55%になった

まぁSRもあったからHS率は結構低めだけどw

とりま頑張るw
[ 2009/12/23 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CW結構よかった

こんにちわ

今日のSAARのせますね

SAAR1222.jpg

こんな感じなんだけど

CWの負けで20/9これすごくねwww

SRやったんだけど

かなり当たった

あと相手が広場から橋にグレ投げてきたとき

ちょうど俺広場グレして二人飛んだwww

あとAの壁抜きで2回くらい殺したかな

んでその次のRにエレベーター3人いたから1回引いて

エレーベータグレ投げたんだけど

これまた二人飛んだwww

これでAラッシュしようとしてたと思うんだけど

相手引いてBいったから

Aさっとたんに任せてセンターいって

2人くらい抜いたw

OTのSRは半端なかったですね

CPのCWはおこぼれもらったのが4KILLくらいあるからそうでもなかった

そして中尉2号俸&KD52になりましたー

んじゃここらで

|彡 サッ
[ 2009/12/23 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

MRは難しいことに気づいた

ちゃ

MR難しいことに気づいたよ

SRやるとAR落ちて

ARやるとSRが落ちるんだね

tea.com凍結したよ

いつ復活するかわからない

いまはろどsのいるCereSiaにお世話になってる

ARもっと強くなれるように頑張っていくわ

今日のSAAR
SAAR1220
糞ですね

これだけ勝ちゲーいる中で61.6%

本当なら70%くらいは出しておかないとだめなのかな・・・

ミッション4廃になって頑張ります

クリアしたらAK7日ね(ぇ

まぁとりまミッション4は俺の好きなマップばっかりなんで

頑張れる気がします

しかも爆破マップだから

CWのもミッションに入る

ktkr

んじゃ早速頑張ってくる
[ 2009/12/20 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやwちょw違うからww

SAAR17.jpg
12/17のSAAR

まぁまぁじゃね

SRに浮気しすぎなのもあるけど(

まぁこれからもAR頑張っていきまーす
[ 2009/12/18 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お茶

おちゃ!

msった

おは!

清清しい朝です

寝てません

コーヒー飲みました

おいしかったぜ(キリッ

いやぁ

なんか2組でね

カップルが増加中とかどうとか

まったくだるい

自分1組だけど

カップル誰かいるのかな

男子と女子で話したりするのは

皆してるけど

さぁどうなんだろう

受験前なのに彼女相手してていいのか

そういう俺はPC相手にしてますけどね(笑´w`)

まぁこんな記事書いてたけど

要約するとですね














リア充しね☆

んじゃ!
[ 2009/12/17 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブルーだよ

とてもいまブルーです・・・

なんか自分が情けないっていうか・・・

まぁ・・SAでもやってるか・・・
[ 2009/12/13 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝のSAは

はい、どうも もうちょいで学校いかないとだめな鶺鴒です

朝のSAはなかなか調子よかったです(´・д・)b

SAAR129.jpg

これが今日のw

最近SAAR記録するの忘れて・・・

今日のkdはなかなかいい

ストームビルのAIMは神だった

結構負けゲーでも稼げてよかったかな

SAでCM募集放置して学校いってくる

ヾ(・д・。)バイバイ
[ 2009/12/09 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

サドンアタック

只今tea.comではクラメンを募集してます

~加入条件~

1...少尉以上であること

2...KDが45%以上であること

3...スカイプを使用していること ※聞き専は× 報告できて連携がとれる方

4...ほぼ毎日INできる方(時間帯は18:00~23:00が好ましい)

5...CWに積極的に参加できる方

6...ノリがいい方

以上の条件を満たす場合はtea.comまで加入申請をお願いします

女性も歓迎、SRも募集しております

以上募集記事でした
[ 2009/12/06 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SRはやっぱたにゃんには負ける

どもーSRまともになってきた鶺鴒です

たにゃんに負けます

CWでもマイナスキルでした

前よりひどくはないけどw

SAAR糞なんで晒しません

ARは結構いい

やっぱ俺はARかな・・・

まぁSRちょっと使えればいいかな(´・ω・`)
[ 2009/12/03 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

書いてくれたよ!

はい、どうもー

めっちゃ絵うまい女友達が澪書いてくれたよ!

※写し書きじゃないです
澪手書き
萌え萌えキュンッ☆

いやぁ最高ですね

さすがお・・・ゲフンッゲフンッ本名だすとこだった・・・

さすがですね

色づけもお願いしましたわ

まじ絵うますぎ・・・

俺じゃ写し絵でもこんなん書けんわ・・・

嫉妬します(´・ω・`)

まぁそんな感じでまた今度
[ 2009/12/02 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

きたんじゃない?

11/29からSRちょいちょい始めたんだけど

ついに11/30で

SAAR1130.jpg

SRで60%いけたぉ!!!!

まぁほとんど勝ちゲーだけど

負けゲーを勝ちゲーにしたのもあるのでいいかな?とw

結構うれしい

ちょっとSRも慣れてきた

このままCWでもちょっとできるようになるとうれしいな

それじゃぁ!
[ 2009/12/01 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


