鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね♪

どうも!鶺鴒です

ついにサドンでダイヤになりましたー><

野良やってたらあがったぉ!

そしてダイヤになって

チャットでやったーっていったら

「なにが?」と部屋の人に冷たく言われましたpw;

酷い・・・ダイヤおめくらい言えや!

さぁ名前ですが

鶺鴒...

にしようとおもったらいたので

鶺鴒....にしようとおもったのですがやめて

鶺鴒...*もしょうとおもったのですが

結局

・ω・´)っ鶺鴒にしました!

WaGTaiLなども一応考えたんですけどね^^;

これからもダイヤになった

・ω・´)っ鶺鴒をよろしくお願いしますm(_ _)m

風邪も頑張って治します^o^

では!
[ 2009/10/28 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目前

こんにちは鶺鴒です

サドンのkdがついに49%になりました

もうちょっとで50%になります

50%になったら最高ですね、はい

目標達成したら次の目標何にしよう

次の目標はダイヤにするかな

50%になる前にダイヤになるか^o^

とりま頑張っていきたいなと思います(´・ω・`)

CWでも頑張っていきたいですね

AK-B使ってるのですが、もともとM4使ってたので苦戦中・・・

AK難しいpw;

それではまた今度
[ 2009/10/24 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新忘れてた^o^

すみません更新忘れてました^o^

といってもいつもの通りネタがありませんけど

とりあえずサドンの事でも書いてみますかね

階級がV3の石4つになりました

もうちょっとでダイヤになれます

ということであんま見てくれてる人いないと思うけど

ダイヤになったら名前変える(予定)ので名前を募集!

ニャメロンでも十分満足してる名前なのですが

やはり鶺鴒に関連してるものをいれたい!

コテハンも鶺鴒ですしね!

ちょっと悩んでるので観覧者に聞きたいなぁなんて;

ぁ、それとkdがですね

低スペのPCのときは44%だったのですが

ハイスペになってやりやすくなったのかいまは48%です

50%を目指したいなと思ってます

最近HS厨になってきましたw

クラン戦のHS率も24→28になりました

それでは!また次の更新まで!

ぁ、最後におまけ画像をw

SAの画像はろうとおもったら拡張子的な問題でできなかった^o^

ごペンなさいm(_ _)m
[ 2009/10/21 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

眠い・・・

こんにちは鶺鴒ですよ^^

タイトルに書いた通りいま非常に

眠いです-ω-

徹夜してGBAのポケモンサファイヤやってた\(^o^)/

あとは四天王ぶっ潰すだけ^^

そういや昨日と一昨日

先輩と俺のリア友のネギが泊まりにきましたー

後半寝てばっかの俺でした^^;

ネギのPSPで初音ミクの音ゲーやったんですけど

おもしろいですね

ワールドイズマイン頑張って難しいのだしました

ノーマルで30万↑とったときはうれしかったw

文字だけじゃなんなのでw

犬

でたブサ犬wwww

なんかガラスに顔くっつけたようなwww

こんな犬もいるのかとおもうと・・・

雑種でも十分かわいいですね

ぁ、まったく話変わりますけど

ドロリッチの新味あるじゃないですか
ドロリッチ

↑これこれ

これ実は発売する前に飲んじゃったんですよね^^;

最初は関西限定らしかったんですけど

俺のいとこがこれもってきて飲んだというw

関西で人気がすごくてきっと普通に出したんでしょうね

んじゃここらで ノシ
[ 2009/10/13 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風だとさ

はーいどうも鶺鴒です

今日台風がきて学校休みになりましたー!

が!

ぐっすりねてました(´-ω-`)

だって眠かったんですもん

まぁちょうど台風きて休みなので

結果オーライ!(キリッ

まぁSAやりました

AIM糞すぎでした(´・ω・`)

AKが全然あたらなくて

TRG買ってやってみたけど

TRGも糞・・・

いちおう+キルはできたけど・・・

SA萎えたのでドリフトシティへ・・・フフフ
[ 2009/10/08 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メルト

朝目が覚めて

即行ばーちゃん家(ち)に行って

パソコンON

思い切って午後雨なのに傘もたない

学校へいく

5時間目発表会

そのあと2組合唱

そして泣き出すの

今日の女子はかわいいのよ

メールト 合唱コンクール

でれなかった2組が合唱する

だからあのね雨やんでくれよ

雨に恋なんてしないわ俺は

だって雨のことが

大嫌い

天気予報がそのまんまになって雨がふる

鞄にいれてない折り畳み傘

探すのに必死になーる

学校から家まで約5分

走れば帰れる

だけと

体力なーいーのよ

㍍⊃

どうでもいいや~

体に触れてる水を感じない

だけど

㍍⊃

すぐそこに家がぁ

もうちょっとで家につくはずさ~

鶺鴒頑張れ頑張れ~

ビショヌレ

は~はははははは~は~はははははは~

は~はははははは ははは~あ~

ということで[メルト午後の雨に苦戦する鶺鴒ver]でした。
[ 2009/10/02 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


