鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー・・・

んー・・・なんか最近萎えてるなぁなんて・・・

一日1回萎えるというか・・・

なんなんだろ

スカイプしてる時とかは楽しいんだけど

しかも2日に1回くらい車に轢かれそうになるし・・・

死神からの招待かな

んー・・・

まぁ学校いく準備すっか・・・
[ 2009/09/30 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

合唱か・・・

はーい

今日は待ちに待った合唱コンクールでーす

※別にまってないけどね

はい、正直言いましょう

だるいです

非常にだるい

そしてだるい あ、あとだるい あ、それと(ry

自由曲難しすぎて萎えた/(^o^)\

「風がめぐる時」

だったような気がするんで

ggrks!

課題曲は知ってる人多いと思いますが

「大地三唱」

漢字忘れたww

まぁ準備してきま・・・
[ 2009/09/26 09:14 ] リア系 | TB(0) | CM(0)

SAやりました

こんにちは鶺鴒です

久しぶりにSAいったら

練習モードなんてでてきましたね

ワハハハが簡単に聞けるようになりましたね

楽しんできましたよ オホホ

やっぱハイスペはいいですね

ディスプレイも変えたので

頭あてる練習もしないと・・・

がんばります><

鶺鴒完全復活です!
[ 2009/09/22 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PCついに届きました!

こんにちは鶺鴒です

このたび鶺鴒PCが届き復活いたしました

いまSAのDLが終わったとこです

それにしてもハイスペいいですね

ブログの記事書くときに前までかくかくしてたんですが

いまは全然カクカクしません

すごく気持ちがいいです

ハイスペの気持ちよさがこんなにだったとは・・・('

まぁ自慢はここまでで(笑)

復活したってことでこれからもよろしくお願いします

いまからゲーセンいくので夜SAやります!

感覚戻さないとね

それでは!
[ 2009/09/22 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

え?え?

宅急便 土、日、祝日休みだったら・・・

水曜に注文したのにどんだけまたなきゃいけないの!?

さて、いつ届くんだろ・・・

届いたらまず

線とか繋いで

ハンゲやらサドンやら雀龍門やらいろいろDLして

あとはそっから決めるか・・・

まぁいつ復帰できるんだろ・・・
[ 2009/09/19 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PC注文しました!

こんにちは 鶺鴒です

会社のPCで更新中です

ドスパラでPC昨日注文しました

SW中に届くとおもいます!

復帰ФwФフフフ

|彡 サッ
[ 2009/09/17 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブログ更新について

こんにちは 鶺鴒です

ブログ更新についてですが、鶺鴒が使っているPCが

ついに破滅しました

ドスパラを買おうと思っています

ということでその時までブログ更新は一時停止となりますpw;

ご了承ください(*´∀`)

因みにいまは会社のPCを使ってます・3・

まぁ、はい ブログ更新一時停止でーす///
[ 2009/09/12 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PC調子悪くて更新が・・・

どうも鶺鴒です

タイトルの通りですね~・・・

PCの調子が最近どうもね・・・

この記事書いてる途中にもフリーズして再起動するんじゃないかってね

ビクビクしちゃってますよ(;゚Д゚)

メイプルストーリーですが

INできないとおもいます('A

PCの問題でpw;

ミクの画像でも貼りますかね

初音ミク9
これどっから拾ったんだっけ・・・

忘れちゃった^p^

まぁミクの画像を見ながら頑張って書いた絵がこれです↓
手書きミク
まぁ絵得意じゃないですし

当然うまくありませんね^^

でも最初にはったブラックロックシューターのミクはかっこいいですよね

さて今日はここらへんでw
[ 2009/09/04 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


