鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは酷いwww

どもども鶺鴒です、こん

いやおはようか('A

まぁ早速ですが

鶺鴒:髪染めるから

親:だめ

鶺鴒:いや染めるし

親:染めたら禿にすっから

鶺鴒:だが断る

親:染めたら禿にすっから覚悟しとけ

鶺鴒:いや染める

親:カラースプレーにしなさい

鶺鴒:・・・

てーきーなっ

どうしよ

スプレーでいいかな

でも染めたいな(´・ω・`)

でも親まじで禿にするからな('A

禿とかやりたくねぇ

部活で坊主にしろとかいわれたらすぐ部活退部するね

たとえ部長だとキャプテンだと退部する

ってくらい坊主いやああああああああああ

でも坊主ってかっこいい人すると普通にかっこいいよね

まぁ俺は論外

そういや部活の顧問がイケメソだった

っていうでっていう

んー

文字だけってもつまんないから

こんなの貼ってみたり

草w

なつかぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ

未明の赤坂「おー」奇声

さて

これも含めてですが

皆さんは不思議に思いませんか?

謎の事件が多い事を

この人がまさか

という事件が多いんですよ

草sが酒で酔って全裸

M.ジャクソンsの急死

これは何かの陰謀なのかという疑問があるんです(゚Д゚)

考えすぎかな・・・
[ 2009/07/29 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

そろそろ祭りの時期ですね

こんちゃー

どうも鶺鴒です

髪いつ染めようかな

七夕前までには染めたいですね

でも8/7.8合宿いくから黒に戻さないとwwww

orz

忙しいとです(゚д゚)

まぁこんな感じで忙しい鶺鴒ですww



まぁ暇なんだけど

暇じゃなかったらブログ更新なんて(ry

最近リアネタがないんですよ

寝てばっかですからwww

まぁ・・・

こんな感じで

|彡サッ
[ 2009/07/26 06:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ばーべきゅー

こんちゃー!

昨日バーベキューした鶺鴒でっす☆

まじ「水」飲んだらテンションあがってさ^^

「水」で体が熱くなりましたよ

いやぁ実にすごい「水」でしたねー

さてさて

三者面談が終わりましたね

ぁ、三者面談があってですね^^;

まぁ30分くらいだったかな?

それくらいで終わって

ついに

髪を染めるときがやってまいりました

茶色っぽい色にするつもりですー!

やっぱり夏休みは楽しくいかないと^^

んじゃまた今度!

ぁ、気分でコメ返
[ 2009/07/24 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コメントについて

どうもー

コメントについてです

コメントこないんで

なんだろっておもったけど

皆もしかして禁止ワードが(ryってなってます?

もしそうだとしたら

皆さんエロいですね^^

おっとっと

まぁエロサイトとか見てる人はコメントできないってことですね

まぁ鶺鴒の友は大体はエロサイト見てるとおもうので

禁止事項解除しますね^^;

皆もそっちのほうがいいかなぁとw

エロコメ消去だるいですけどね;

まぁそこは管理人の掃除ってことでb

以上です
[ 2009/07/20 03:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休みキタァァァァ!!!!サブタイトル「おじさんが必死でした」

おっしゃああ

夏休みきたぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てめーら

夏休みは遊びまくろうぜ(´∀`)b

夏休み=遊びですものね オホホ

彼女と遊ぶもよし

海にいくもよし

プールいくもよし

祭りにいくのもよし

なんでもありじゃないか...///

彼女いるかたは

エロゲ的な展開を期待しましょう>w<b

夏休みってやっぱ皆テンションあがりますよね、うん

俺もいまテンションMAXかも^^;

ぁ、そういえば昨日

野球の試合見に行きましたb

まぁ驚いたことに

ファールボール落ちてきたwwww

まぁ興味ないんで自分の保護を優先したんですが

落ちたのは後ろのおじさんのとこ

まぁそれはいいんだけど

そのおじさんが取りこぼして

俺と親の間にポーンっておちてきて

おじさんがね

必死にボールとろうとしてきてwwwwwwwww

左足に衝突!

いてぇよこの糞じじい・・・

しwwばwwいwwてwwやwwろwwうwwかww

以上「おじさんが必死でした」でした。
[ 2009/07/18 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書くことないんですけどね・・・

まぁタイトルの通りですけどね・・・

書くことないです(´・ω・`)

まぁいまなまどら焼くいながら更新中なんですが

メイポ最近全然INしてないっすね・・・

あぁでも昨日mtsみにちょっとINしたかな?

最近はスカしながらサドンかアラドですね

shiningsanにどんどんレベル突き放されてますけどね

スピット頑張るぜ!

ということで以上(-ω-)b
[ 2009/07/14 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっべうれしい・・・

あー

どうも

鶺鴒です

うん、なんかねアラドのメンテの長さにイラついたけど

なぜかいまは気分がいいよ

初コメしてくれた人もいたし

密かな観覧者いてくれるなんて予想外だったし

まぁリアでも(ry

気分がいいです

それにしても気分がいいのはいんだけど

アラドメンテ長かった件

どうやらメンテは2:30~から1回目あって

今度は4時頃にあって

その@にまたあって

最後のが一番長かった

7:20~0:25って・・・

何時間かかってるんですかwww

疲労度1キャラくらいはなくしたかったんだけどなぁ

さてさて

そんなかんなで暇だったので久しぶりにメイポINしてみました

鶺鴒:こん

友:こん

ビシャスpt募集しても誰もこなかったので落ちようと思って・・・

鶺鴒:落ちますね、お疲れ様

友:

誰かお疲れ様いってください・・・・

ある優しい友(うさぎさん):せきれいくんおつかれさまでした おやすみ

鶺鴒oO(´;ω;`)ブワッ

鶺鴒:お疲れ様をうさぎさんしかいってくれない;w; もういいおちる!

とまぁこんな感じで悲しい鶺鴒でしたとさ

おし朝アラドいってきます><
[ 2009/07/09 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

上の者は下を下の者は上を見る

ぁーどうもどうも

最近メイプルINしてませんね

アラドとさどんばっかやってます

メイプル装備売ろうかなともおもってたり・・・

迷いどころです><

さてさてメイプルはやってないので

弓が136斬りが80(?)くらいでとまっております(´・ω・`)

どうしましょううううううううううううううう

んー

それにしても書くことないです(´・ω・`)

アラドのキャラ紹介でもしますかな

んじゃレベルが高い順から・・・

鶺鴒ちゃん Lv22 スピットファイア

鶺鴒っ Lv19 レンジャー

芽衣ちゃま Lv17 メイジ

ちょこぼぉる Lv12 鬼剣士

こんな感じかな

スピを30レベくらいにしたいなぁとかおもてたり^^;

もしアラドやってる人いたらコメとかよろしくね!

それじゃまた今度!
[ 2009/07/06 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さっどぅぅぅぅぅん!!!

はろーはろー

んー

なんか暇っすね

メイポ最近INしてなかったんでいこうとしたら

パッチあったんですね

いま受信中っす

ぁー



んとね

最近風邪かわからないけど咳がひどくてね、うん

のどになんかひっかかってるようなかんじでねー

風邪なのかな

喉の風邪ってやつ?

まぁパッチまだ終わってないけど暇つぶしてますわ
[ 2009/07/02 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

がんばった


クリックしてやってみてがんばって作ってみた
[ 2009/07/01 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


