鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪だわー・・・

はぁ・・・

鬱ですわー

具合悪くて今日学校休んだんですが

テストだっていうね・・・

はぁ・・・・

短文でごめんね

寝てくる
[ 2009/06/26 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

思い出はそこに蘇る

自分が情けない

苦しい、悲しい、寂しい

そんな人を救えない自分が悔しいそして情けない

どうすればいいんだろう

俺になにができるんだろう

答えはいつ見つけられるんだろう

短い人生の中で答えは見つけられるだろうか

こんな感じの萎え具合です
[ 2009/06/23 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いつ大人になるんだろう

こんにっち

















ワッ( ゚∀゚)

えー

外は雨です

・・・

何がいいたいかっていうと

























そう、暇なんです(-ω-)

誰かいいアニメあったら紹介してね

おもしろそうだったら見ます(゚ω゚)

んじゃそろそろ

また今度w
[ 2009/06/21 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

悪役でもいいから・・・

ひゃふううううううううううううううううう

さてけいおん最終回

泣いた(´;ω;`)

ガチで泣いた

ということで動画はっときます(゚ω゚)


Watch K-ON! 12 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

みんなも泣こう!
[ 2009/06/20 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そんな気分よ♪

ぁー

おはようございます

なんかPC調子悪いです

インターネットひらいたりすると

フリーズして勝手に再起動したりw

軽く末期ですね(゚Д゚;)

うん、新しいPCがほしい

ハイスペはああぁぁあっぁぁぁぁ

あぁんv(爆

えっと・・・

腹痛いです・・・

牛乳飲んだわけじゃないのにな・・・

ぁ、いま斬り67レベです!

70まで@3です><

がんばりたいと思います!!!!

ちなみにコウフクノカケラ7000個突破しました(*´∀`)

まぁ6000個ちょいのとき露店にだしてたんですが

なんかいろいろ暴言書かれてましたー(っω;)

誰かわかんねぇけど^p^;

ブログ見てたら幸運だけど

直接言ってね^^

文句あるなら面と向かって言えってやつですね、はい

まぁ

斬りで3次がんばってみます(`・ω・´ )
[ 2009/06/17 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

・・・

おはようございます

今日中総体の鶺鴒です

はい、サッカーの試合をやるんです

ポジション?CBですよCB

ぁ、センターバックねw

ディフェンスの真ん中ですb

役目は主に指示ですかね

あと普通に守る、うん

ぇ?そんなまとめ役お前にできないって?

知らんよ(´・ω・`)

だってCBなんだもん

えぇっと試合は

必ず勝ってきます!                                  たぶん

頑張ります!
[ 2009/06/13 06:06 ] リア系 | TB(0) | CM(3)

君は俺に何を求む

はい、タイトルスルーで本文いきまーす

光る鶺鴒只今58レベ

1レベしかあげてませんね、はい

ぇーと、何を書こう・・・

57~58にしたのは

砂漠っちに4倍にしてもらってゴレ森吸わせてもらいました

砂漠っちありです・3・

あぁ!

しらぬぃsとスカイsとビシャスいきますた('A

1回目は即終了

2回目は1段階の半分あたりで

スカイプで話しながらやってたんですが

油断してたら回復おくれてボムであぼn

(´・ω・`)

しらぬぃ「せきれいざまぁwww」

(´;ω;`)ブワッ

そしてー

暇だったので

武者回りました

沸きませんでしたが

姉御いきましたー

1~6回って7chいこうとしたら

スカイプで

しらぬぃ「うわwwwわいたwwww」

('A

これはすごいタイミングwwww

姉御狩りました(´・ω・`)

俺:聖魔呼ぶ?

しらぬぃ:呼んで

俺:姉御きて(聖魔sに)

一人目の聖魔:いまむり;

俺:姉御きて(聖魔sに)

二人目の聖魔:ごめんいけない;

俺:姉御きて(聖魔sに)

3人目の聖魔:ちょっとまってね;

ピコン

ぅさ仔様と一緒のchです

おしきたー

俺:聖魔呼んだ

しらぬぃ:おし@でヤろうか(実際に言ってたかは想像にお任せします)

ぅさ仔さん:よろしくー


そしてしばらくかって

姉御:うぅ(喘ぎ声)

おわったー

疲れたー

ということでまた明日wwwww
[ 2009/06/09 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あげまくりwww

光る鶺鴒はいま

57です(゚ω゚)

6レベもあげちぃました^p^

狩りまくってました

聖魔ASとかとwww

提灯いったりゴーレムいったり

ソロでC-2にいったんですが

E2かけて30分やったら

84%たまっちゃいましたwwwww

自分でもびっくりw

C-2うますぎですね、はい

はやく70になりたいなぁ^-^

ということでまた明日ノシ

ぁ、弓で天狗もいったんだったwwww

ぎるどの蝋sと月cと麻璃萌といれてくださいっていってきた弩sと

1回だけ死んじゃいました

-3%くらいかな

1mはいったからw

√は蝋sだったかな

ずっと叩いてたし

まぁまた明日w
[ 2009/06/07 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MC卒業!!

タイトルのとおり51レベになりました

LUK極です(゚ω゚)

雑魚いですが('A

サベジ単発800です

さぁさぁ

ここからはレベ上げめっちゃがんばりますよー(´・ω・`)

MCではねー

D2良品シュピネクでたけど強化糞ったから

女の子にあげちゃいますた><///

MCねたまにね弓いってからやったりするとき

11軍手、D10イヤ、D3犬鼻、A3D10桃マン忘れてやったりするときありますね、はい

まぁ狩ってきます(´・ω・`)
[ 2009/06/06 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日から衣替え

どうもー

光る鶺鴒です

いま光る鶺鴒は48レベになりました!!!

今日で2レベあげました

まだまだスローペースです;

明日には50にしたいと思います

シュピネクD2良品に卵はりましたが失敗;

強化頑張ろう・・・

それでは報告だけで

また明日~(゚Д゚)ノシ
[ 2009/06/01 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


