鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞う鶺鴒の急激な・・・

こんばんわ舞う鶺鴒です

29、30日と二日4倍でしたね

それにバグで8倍もできるみたいですね

しかし

舞う鶺鴒は8倍じゃ納得いきません























HSで12倍にしました^p^

皆さんどうも

12倍厨舞う鶺鴒です

29日は

very likeなみつきちゃんと思い出1を狩りました

途中から思い出2も狩っちゃいました

まぁ29日はvery likeなみつきちゃんのためにグループ経験値2倍を使用しました

12倍です('A

そして舞う鶺鴒は122レベ

30日は麗美様と一緒に骨を狩りました吸いました

途中タコsをいれて

タコsがグループ経験値2倍を使ってくれました

麗美cと二人で吸ってたときは経験値2倍(ソロ)を使ってたので22kでした

タコsがきてもまだなお16k

うますぎます

タコsがきて話も盛り上がります

あっというまにレベルアップ

123レベです

4倍タイム終了

90%・・・

麗美c「疲れた」

俺「@10%;w;」

麗美c「動きたくない」

俺「おね;w;」

麗美c「かわって」

俺「了解」

残り10%麗美cでINして自分で自分を吸わせました・・・

頑張りましたよおおおおお

舞う鶺鴒124レベ

麗美cに報酬の20mをプレゼント

またこれでSE20から離れて(ry

そして暇してたら

レイカs「助けて」

俺「どうしましたw」

レイカs「また前のクレクレがw」

前のクレクレ・・・・

なんかクレクレしてきて

警察呼ぶぞとかいってた・・・

あいつか・・・

まぁこれは話長くなるのでwww

そろそろお時間がきたようです

それはさようなら

以上124レベになった舞う鶺鴒くんの記事でした
[ 2009/04/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょっと時間ないのでw

舞う鶺鴒122レベになりました

ちょっと時間ないんで超短文

明日またkwsk書きます
[ 2009/04/29 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

舞う鶺鴒

こんにちは・・・

あぁ・・・

実は・・・・




































舞う鶺鴒がついに4次しました;w;

ぇぇ・・

弩s、AS、鬼姫s、黄金k、龍k、黒sなどなど

見送りありです!!

そして4次しました舞う鶺鴒ですが

さっそく暴風クエしました

俺「さて、ケンタいこう!」

弩s「最初にヘレナにいかないと!」

俺「ぇ?ケンタでしょ!」

弩s「ヘレナ!」

俺「ヘレナついたけどなにもなってないよ?w」

弩s「あれ・・・」

弩s「ぁ、最初ケンタいくんだった^^」

俺「帰れ^^」

まぁ・・・ケンタいきましたw

ASと龍kと黄金kで!

結構すぐクエ品でたのでヘレナへ向かい

暴風ゲットwww

えっと鬼姫(笑)が一番最初に暴風みたい!

言うからヘレナでまってたら

鬼姫(笑)「23:30なので落ちます^p^」

^ω^#

俺「帰れwwwww」

ということで!

メインのNL抜きますぜ・3・

頑張ります・3・b
[ 2009/04/28 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Cagayake!GIRLS

へろー!

舞う鶺鴒くん














なんだかんだで117レベ^p^

なんと@3です・3・

ちなみに85%です

@15%pwq

4次が近づいてまいりましたwww

まぁNLでD2に思い出1で狩ってたら



















30分かからず素早さ兜60%ドロwww

やったwww

という感じでしたー

SE20買うのも近々になりそうですね

短文なのでおまけ

草w
最初テレビでみてめっちゃ吹いた^^;

それではまた明日
[ 2009/04/25 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

けいおん!

けいおんのOPCD買いに行ってきました!!!

EDも買いたかったけど金がないぉ^p^

けいおんのOPの歌詞ですb

こんな感じだぉ^p^

今日は短文のかわりに2連記事ですb

コメ返
[ 2009/04/23 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネタがない

そのまんまです、こん!

ぁーなんかね

最近萎え萎えです('A`;

誰か勇気をおくれ!エロコメはくれなくて結構(笑´w`)

あぁなんかネタないのでまた今度で・・・

とりまコメ返
[ 2009/04/23 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

周りは皆ゾンビだらけさ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

えっと

舞う鶺鴒が114レベになりましたーw

ギル員のあぶ様に吸わせてもらったよ

それから卵狩ろうってことになって

卵pt集めてたら

ちゃづけ様「暇だから卵いこうか?」













・・・はい?

ちゃづけsがきてくれるですと!?゚Д゚

ちゃづけsは神ですか?

そしてちゃづけsは男性初の大切な人欄に入りました!

大切な人欄は友でもっとも地位が高い的な感じです

他にもいろいろあります(笑´w`)とかw

まぁ例えば

(笑´w`)欄の人が卵きてっていって

大切な人欄の人も卵きてっていったら

大切な人欄のほうを優先していくみたいな感じですね、はいw

いままで大切な人欄は女性だけでしたが

初の男性('A

ちゃづけsの人の良さがわかりますね( "・ω・゛)

ということで卵狩りました

てかもう吸いですね、はい

5分4.7%とかやばす・・・・

114(俺)、130(タコs)、168(ちゃづけs)弓 118(華s)聖魔で狩りました

まぁ途中タコsがROMするときあるので

先輩のASとか呼びました、はい

ちゃづけsのSEとMHで

卵に9.4k('A

10kでそう・・・

そして皆がどんどん抜けていって

俺はちょっとだけ頑張りましたー

ちゃづけsにSEとMHかけてもらって

ソロしました

そして狩りをきりのいいとこでやめ50%

そしてもう一人の先輩のために龍龍天流で覚醒クエしましたー

聖魔だから時間かかるとおもったら

1発でできちゃいましたね、はい

今日は長文書けた('A

んじゃヾ(・д・。)バイバイ
[ 2009/04/20 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

テンプレ変えたんですよ、へへへ

( "・ω・゛)

テンプレート変えちゃいました^^;

BGMも微妙に増えてます( "・ω・゛)

なのに!!!!!!!



















舞う鶺鴒kのレベルは増えません^^;

どうしたら、どうすれば・・・・













泣いてなんかないんだからね・・・

スミマセン!みっくみっくにされちゃいました^^;

起きたばっかだから眠いな・・・

顔洗ってこよ・・・・


数分後

やっべwww超目覚めた(笑´w`)

・・・・・

今日試合だった・・・・・・

ギャアアアアアアス

遅刻です

もういいや・・・足・・・痛いし・・・・・・

メイポIN!
[ 2009/04/18 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ゾロ目

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

タイトルのとおりですw

舞う鶺鴒くんがゾロ目になりました

つまり




















111レベになりました!

皆さん今度とも応援よろしくおねがいします!

短文なので

youtubeでもはっておきます( "・ω・゛)



神曲(笑´w`)
[ 2009/04/15 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あのときの名声

こんぬつわー

今日のタイトルはねー

ちょっと意味があるんですねー

リア関係でね(笑´w`)

今日の部活は疲れちゃいましたよ...orz

200mを10回ダッシュですぞ!!!

いきは軽く走って

帰りは



ダッシュ!三三三┏(゚Д゚)┛

事故で怪我した右足が痛み





舞う鶺鴒、ついにダウン...OTL

でもでもで(ry

という感じで10回ちゃんとやりましたよ!

さて

練習だぁぁ^o^

おっと

これは結構俺の好きな練習メニューだ( "・ω・゛)

最初は

ゴールのポストあたりのとこから

ペネルティーサークルあたりのとこからでたボールにむかって・・・・





ダッシュ!三三三┏(゚Д゚)┛

そして

後ろむいて

シュート!!











うっほwはいった(笑´w`)

ディフェンスだからシュートとかあんま関係ないんです、はい

はぁ・・・

疲れた・・・

ひたすら疲れた

さーて

皆さんは転校生とかきたの?w

こっちにはかわいい転校生が(ry

この話はおいておくか('A`;;;

fm...

ネタがない/(^o^)\

これで終わりでいいや-ω-

それでは^^ノシ
[ 2009/04/13 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やったぁ^^

えっと・・・
ついに

























訪問者1500人(笑´w`)

なんと記念すべき1500人目はXAX龍XAX様です!

おめでとう!!!

なんか送っときます!(ぁ

それではぁぁぁぁ!短文ですみませんが!
[ 2009/04/12 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぁ、やっべwwww

こんぬつわ...orz

PC・・・
























ぶっ壊れた/(^o^)\

ディスプレイドライバialmrnt5が正常に作動しなくなりました

知るかヴォケ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

PC詳しくないもん('A`;;;

いろいろググって試したけど無理だったぉ^o^

メイポ起動しても

しばらくするとフリーズして

また「ディスプレイドライバが・・・」

オワタ/(^o^)\

ということでメイポはどうなることやら...orz

PC分解しようかなとおもいましたが

余計悪化しそう

まぁ・・・

頑張ります・・・
[ 2009/04/10 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

C,C,Lemon

っこ、っこ、こんぬつわ!

109レベになりました舞う鶺鴒くんですこん!

120も近いです!

皆さん応援してね(はぁと

友のレイカsに

「薬500個だすから吸わせて(はぁと」

って言って吸わせてもらいました^^;

108になったら吸わせてくれるっていってたんです!

ということでやさしいレイカsのおかげで109にwww

あれだね

骨吸いうまい

めちゃくそうまいんだもん

ビックリしちゃった(゚Д゚)ポカーン

そして今日の昼あたりに

学校はやくおわったので

スノンcに金はげ吸わせてもらったよー><;

17%もあがっちゃったよ('A`;;;

スノンcありがとうね(はぁと

んじゃノシッシ
[ 2009/04/09 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

更新サボってましたねw

スミマセン!

どうですかー

皆さんの近くの桜の木は何分咲きでしょうか?

俺は桜に興味ないので知りません(ぉぃ

いまはですね、弓めちゃくちゃがんばってます

土、日で2レベもがんばってあげちゃいました

3レベだったかもw

なのでいまは106です!

今日1レベあげて107にするつもりだよ^^

108になったら


骨吸えるぜ!

友の聖魔に^^

断られますね、わかります

h/k

友に弓のランカーが二人wwww

一人は弩さん

二人目は、ちゃづけs!

お二人とも強いです...orz

もう一人もランカーになりそうです>w<

弓のランカーが3人^p^

ぐへへ(殴

ぁ、それと鷹30になりました^^;

鷹30になったらスタン確率100%だとおもってたのですが

99%でした...orz

100%でいいじゃないかNEXON(ボソッ

あぁ言い忘れてたw

ipod買っちゃいました('A`

2ed shuffle ですね、はい

1GBなので250曲しかはいりませんがpw;

在庫が切れまくりだったんだってさ

展示品買ったよ、うん

傷ついてるからって割引してもらったよ

使ってたらどうせ傷つくけどね^^

まぁ、そろそろこの辺で  ノシ
[ 2009/04/06 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


