鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだよ

これみたら10日以内にやってね

やらなかったらエロゲやってね

んじゃがんばって

バトン。バトン

Q1 まず自己紹介お願いします
A1 舞う鶺鴒でーす
Q2 名前の由来は?
A2 ないとおもうw
Q3 自分で名前気に入ってる?
A3 まぁまぁ
Q4 職とレベルをお願いします
A4 弓使い 102レベ
Q5 へぇー 強いね
A5 ありがとう
Q6 自分は格好いいと思う?
A6 思わない
Q7 Q6さ、大体は格好いいとおもわないが多いと思う
A7 人間ってそんなもん
Q8 メイプルでチャットは結構してるほう?
A8 うn
Q9 友チャのログはやい?
A9 うn
Q10 んじゃエロチャは?
A10 結構
Q11 話変わって事故ったことある?
A11 うn
Q12 俺この前事故ったんだよね
A12 だってこのバトン俺書いてるしね
Q13 メイプル楽しい?
A13 うn
Q14 キャラは何体いる?
A14 わからない
Q15 リアで好きな人は?
A15 いない
Q16 好きなアニメは?
A16 とらドラ!、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、セキレイ、マクロスF、鉄のラインバレル ごめんもっとある
Q17 とらドラ!はおもしろいとおもう?
A17 うn
Q18 大河かわいいよね!
A18 そうだね
Q19 みのりんはまぁまぁだね
A19 そうだね
Q20 黙れロリコンとか言わないで;
A20 言ってない
Q21 そろそろ終わりだとおもうよ
A21 そか
Q22 ごめん30までだった
A22 そか
Q23 んじゃがんばろうか
A23 ぉヶー
Q24 メイプルでボス系は結構やってる方?
A24 うn
Q25 好きなモンスターは?
A25 ダークリティ
Q26 逆に嫌いなモンスターは?
A26 姉御
Q27 好きな職業は?
A27 弓とか投げとか遠距離系
Q28 メイプルで好きな場所は?
A28 キノコ神社
Q29 最後に一つ 恋人はいますか?
A29 いない
Q30 お疲れ様でした ゆっくり休んでね
A30 ぁぃょ
[ 2009/03/30 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

右足首曲がらねぇ・・・

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

この前の事故で怪我った

右足ですが

足首曲がりません

orz

一応シップはってますが;




ぇー・・・

いまメイポメンテ中なんですw

2時からメンテとかいって結局始まったのは2時10分wwwwwww

ワロタw

ちゃづsはエイプリールフール(?)なので許そうっていってました

が!

RB何回おこしてんだ^ω^#ピキピキ

今日も早朝の2時に1chでRBあって露店全部消えたんですよ^^;

ということで暇になりました・・・・

足痛いからろくに出かけられないし

こうやってブログ書くことしかできないぜ...orz

ぁ!バトン作ってみよっとwww

ということで次の記事に期待!
[ 2009/03/30 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんか泣けてきた・・・pw;

(。´Д⊂)うぅ・・・。

皆お祝いありがとう!

誕生日前の怪我は初めてですた( "・ω・゛)

どうでしょう

BGM(ゝω・)b

たぶんとらドラ!などみてる人は泣けてくる人も少々いるでしょう(o・ω・o*)

そしてコメに主題歌やめてって言われましたが

どうぞ次のメルトをσ[メルト]ポチっとしちゃいましょう

メルトが流れます(当たり前

はい、本当皆さん誕生日お祝いありがとう

下手したらお祝いされたのリアより多くなるほどの人から

お祝いの言葉をもらっちゃいました( "・ω・゛)

これからも舞う鶺鴒とブログ[鶺鴒のなく頃に]をよろしくおねがいしますネッ(ゝω・)b




さぁ話変わりますが、いま

むかーし昔のポケモン サファイヤやってますwwwwwwwwww

ちょっと先輩にもらったんでやってたら

熱中≧∀≦b

この前6時間ほどかかった病院でやってたらジムリーダー撃破!

後に

四天王、チャンピオンも撃破

そしていまは

レジアイス、レジスチル、レックウザ

捕まえてしまいました

ラティオス何回か挑戦してますが

逃られるかmsって殺すかのどっちかです...orz

しょうがないからトレーナーから金とったり

タマゴ育てたり

タツベイからコモルーからボーマンダにするまで育てたり

ぁ、あれは結構いい感じにそだった

プラスンwwww

それとなんか変な鳥( "・ω・゛)

名前忘れた

チルタリスだwww

まぁ、そんな感じでwwww

でゎメイポいってきます!
[ 2009/03/28 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おぉ!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日3月26日

誕生日の舞う鶺鴒です、はい

今日誕生日なんです( "・ω・゛)

俺おめ!

シーン( "・ω・゛)

まぁ祖父母にタンプレで1万円もらいましたが!

やっべぱねぇww

さてさて今日の夕飯が楽しみだ

ニヒヒ(//Aq

まぁ短文ですがここらへんんでw

(ゝω・)ノシ
[ 2009/03/26 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

バッコーン

こんぬつわ( "・ω・゛)

まぁ轢かれた舞う鶺鴒ですが( "・ω・゛)

まぁなんで轢かれたかっていうと

逆歩道に行こうとしたわけです、はい

まず右見ますね んで左見る

んで右みたら車きたんで通り過ぎるまで進みながらまってたわけですが

ここで左みたときに遠くにいた車が接近してたわけですね、はい

しかもここで右から通り過ぎていった車と重なって見えなかったわけですね、はい

それで

キキー(ブレーキ音) バッコーン

というわけです( "・ω・゛)

轢かれたとき

ぁ、死んだ

って思いましたね( "・ω・゛)

というわけで怪我しますた

ちょっとPC調子悪いのでしばらく更新できないかもです;
[ 2009/03/25 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ついにやっちゃったよ・・・

こんばんわー

いつもボーッとしてる舞う鶺鴒ですが

ついに

車にひかれました、はい

まぁ

不死身の舞う鶺鴒くんですから

右足のスネの内側がボッコリ

はれただけですけどねー

まぁいま時間ないんで次の記事でkwsk書きますのでw
[ 2009/03/22 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お前が撃ってるそれ・・・味方だゼ。

バン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ

舞う鶺鴒です、はい

さて

南明奈 小池里奈

ではどちらがかわいいか

という議題です!(誰が決めたんだ

さて、議題とかいっといて

話かわりますがw

皆さんゾクセイってしってますか?

はい、週間チャンピオンにて連載されていたゾクセイです

ちょっとエロチックですけど1話完結でおもしろいですよ

ほかの漫画とはちょっと違うというところが新鮮ですね

1~4巻まであって

1~84話まであります

420円だったかな?

まぁオススメです

ヤンキー漫画なら

ナンバMG5がオススメかなぁ?

全部チャンピオンマンガwrs

とか言わないの by姫ちゃん

今日はそろそろ^^;

弓はただいま101です

47%w

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[ 2009/03/20 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オメデト舞う鶺鴒

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

さっそくですが

なんと、舞う鶺鴒くんが
















100レベになりました

弓が100レベか・・・120がもうちょっとになてきました・・・

皆さん応援よろしくです ≧∀≦b

軽くσ(・д・мё))の雑魚装備紹介します( "・ω・゛)

・ジャクムの兜(隆盛) 未UG
・エリマキキツネサルアイ UG4
・犬鼻 D3HP30回避4
・木の葉イヤリング D10MP50
・ホルスの目 S3D4I3L3 HP140MP140
・アルジュナ S8D6 UG9
・冒険家のマント(桃) A2D6 防寒つき
・アデスシューズ(闇) D8命中2回避1ジャンプ2 UG4
・軍手 A11
・ニスロック(闇) A105 D3 命中+4 UG3

はい、雑魚いですね、わかります

ニスロとアデスとアルジュナは強化し終わりたいですねー( "・ω・゛)

それでわそろそろヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[ 2009/03/18 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( "・ω・゛)今日は朗報なのですよー

こんぬつわー

舞う鶺鴒くんですこん!

今日は・・・・

なんと・・・・

先輩が彼じ(ryとデ(ryしてキ(ry

ご想像にお任せします( "・ω・゛)

さて、舞う鶺鴒くんですが99レベになりました^o^

しかも・・・・

なんと・・・・・・

攻撃軍手が攻撃11に('A

SE20の金全部使って350mで11軍手買いました

そしてもちろん














金がなくなりました

fm・・・友に媚びる舞う鶺鴒

優しい友の黄金s2mいただきました・・・・

スペシャルサンクス!・x・b

そして

なんと!

↑のほうの幸せ絶好調の先輩に!

5mいただきました( "・ω・゛)b

なんとか薬代がぁぁぁあああぁぁぁ

皆さん

ホントありです(p-;)

さぁ!

薬代もらって狩りまくりだあああああああああああああ

ぁ、そうだった今日1kpいれたんだった

えっと番号書いてある紙はっと・・・










・・・・

あれ?w


ないぞ?www

fm

思い出そう・・・

・コンビニでた

・右のポケットにいれた

・デュエルマスターズのカードあけた

・先輩と自転車でいった

・先輩はhjふぃえrhじょあおふぇりふぃお

・俺は家に帰って

・家には誰もいなかったのでおばぁちゃんの家に

・メイポ

・現在

・・・・・・

どこでなくしたのかしら・・・・・

まぁ・・・自分の貯金から1000円親にだしてもらうか

でゎまた明日    久しぶりに長文になったw
[ 2009/03/15 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやっほーい!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

('A

ブログネタがない

どうしよう( "・ω・゛)

考え中

しばらくお待ちください( "・ω・゛)

しばらくお待ちください( "・ω・゛)

しばらくお待ちください( "・ω・゛)

しばらくお待ちください( "・ω・゛)

しばらくお待ちください( "・ω・゛)

fm

考えても浮かばない/^o^\

fm

SAのSSでものせるかな






















・・・・

いろいろやってけどうpできねぇwww

あきらめるか・・・
[ 2009/03/12 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SE20いっちゃおう

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

SE20購入のためメルを集めてる舞う鶺鴒くんです

ん?いま何mかって?

201mですぜ旦那(*´∀`)

330mで売れなかったって友いってたんで大体300mくらいか・・・

もうちょいで買える('A

ジャンプ靴30%6枚あるから

それを売れば買えるかも・・・・

(ノ*´>ω<)ノ胴上げだ!

早いですね、わかります

いま弓は97レベです

@3で100か・・・

おし吸わ(ry

頑張ります!

応援よろしくです!

ぁ、最後にちょっとだけw

母親今日誕生日ですwwwwwwwww

まぁそれだけww

でぁでぁ^^
[ 2009/03/10 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

先輩の家で更新ですよ^^

ま、タイトルなのですがっっw
先輩たちがウハウハwwwww
一人浮いてる方もいますけど('A
女性の話もちょいちょいwwww
まぁ10時ですしいいかな?w
wwwwアドレスとかどうとか
卒アルがどうとかww
まぁ短文ですみませんがそろそろ終わりですw
俺も紹介してもらおうかな(嘘ですがw
俺は幼(ry一筋ですからw
でゎまた明日
[ 2009/03/08 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2年生から3年生へ

こんにちは

今日3年生の卒業式でした

部活の先輩にはいろいろとお世話になりました

先輩の家に泊まりにいったりもしました

先輩たちには本当によくしてもらいました

それが今日でお別れです

先輩たちに「ありがとう」と言いたい

でも、「さよなら」は言えない

複雑な心境です

卒業する先輩たちを笑顔で高校に送ってあげたいです

このブログを見てる先輩は2.3人くらいしかいないと思うけど

だけど一言!

いままで本当にありがとうございました!

高校へいってもがんばってください!


そしてくじけそうになったら後輩の僕や家族の人など身近な人に相談してください

できる限りのことをします!

部活の先輩、いままでありがとう!
[ 2009/03/07 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

正解者発表!

さぁいよいよやってきました正解者発表w

まず正解者は何人だったかということですね( "・ω・゛)

正解者は・・・・



























なんと!2人です!

おぉセキレイはなかなか難しいということかぁhmhm

まぁ

正解は!
















緑の少女ごとく・・・・

草野cでし≧3≦b


正解者は
・x投x飛竜x賊xさん
・すきにー産さん
です!

おめでとう!

なにか送っときますですよb

以上南千あ・・・msw

舞う鶺鴒くんですたー ・ω・ノシ
[ 2009/03/04 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブレーカー落ちまくり('A

家のブレーカー落ちまくった/(^o^)\

メイポINできない;w;

武者わいたって友と一緒に向かってたら

ブチッ

えぇ・・・・

武者吸いたかったのに・・・・

・・・・

武者ァァァァァァァァァァァァァァァ

ほんと大化s兎sすみませんorz

とのことです・・・

↓の↓の記事見てね

イベントwww
[ 2009/03/01 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


