鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウンター1000人突破

タイトルの通りです

1000人目は


















野蛮sです!

おめでとう!

野蛮sにはなんか送っときますwwwwwww

皆↓の記事のイベントも参加してね!

コメント受付は3月3日まで!
[ 2009/02/28 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

髪長くなってきた・・・・

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

財布・・・

財布が俺のとこに帰還しました!

やったね( "・ω・゛)b

さぁ前回の記事で散々動画はりましたがー

皆さんどうでした?

シランガナ#゚Д゚

って人もいるかもね('A

まぁ財布も帰還しましたし

所持金がザクザクに(ry



今日塾だ!

おし

メイポガムをもっていこう^^;

この前のテストねぇ

う~ん・・・

さぁ次行こう!(ぁ

弓、聖魔ともに成長なしです

イベント開催
[参加条件]
・無料オンラインRPGメイプルストーリーをやっている。

↑のみです

[内容]
下記の質問に答えるだけです

[問題]
アニメ『セキレイ』にてσ(・ω・мё))が好きなキャラクターを1人答えなさい

[賞品]
正解者に・・・なんかあげるよ・・・・ガムガチャとかPアイテムとか適当にwww

[追記]
・コメントは非公開でお願いします
・もし公開コメントでした場合不参加となります
・ヒントがほしいだって!?友録送って友チャでヒントを聞きだしましょう^^;


んじゃがんばってb
セキレイの動画を見て当てるのも構わないよ
[ 2009/02/27 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

サボってたから2連更新

はいはいただいも!

皆さんエヴァしってますよね?

↓OPの残酷な天使のテーゼが優しい天使のテーゼにw

この調子でどんどんのせますw

残酷な天使のテーゼばっかですw



ここからはURLのみのせます ヘッドホン推奨DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
全部立体音響です
http://www.youtube.com/watch?v=cYEq2GO9o0o
http://www.youtube.com/watch?v=bNicknIGOHg
これくらいにしときましょうかw

ノシ
[ 2009/02/25 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どうも こんぬつわ

はい、舞う鶺鴒です

さて、弓なのですが

だんだん装備が揃って参りました

前みたいな装備になりゃ理想です

メトス装備可能になりました^^

Pいれて弓書買うか






デスガアアアアアアアアアアアア#゚Д゚

サイフなくしたぜ!゚∀゚

あふぉだあああああああああああああ

2000円はいってますた^^b

あふぉだあああああああああああああ

まぁ今日3000円もらえますけどw

お小遣い日というものですかね;

早くメトス強化したいのぉ;w;

最低でも本当に最低でも100↑

理想攻撃115

まぁ理想は高くもてとかいうけど

115で十分です・・・・

120とかまじいらないです・・・・

とりまがんばっていくのでよろしく!

コメ返
[ 2009/02/25 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何故人は死ぬのだろう・・・

こんばんわ・・・

タイトル見ればわかるとおもいます・・・

いつも優しくしてくれた

いつも笑顔だった

いつも・・・そう、いつも・・・

なのに・・・・どうして?

どうして!

人はいつか死ぬ。それはわかる

だけどこんなにいきなり・・・

最後に何を話したかも覚えていない

こんな悲しいことってあるの?

最後にせめて・・・

でも、もう言えない・・・

何故人は悲しみの中で生きていかなくてはならないの?

ねぇ教えて・・・教えてよ・・・・

また・・会えるよね?
[ 2009/02/21 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

花粉症ですか?

ぃゃぁ花粉症の季節ですが・・・

皆さん大丈夫ですか?

σ(・ω・мё))は大丈夫ですがね('A

花粉症じゃないですから!゚Д゚

花粉症とかシランガナ#゚Д゚

あ、それと皆さんBGMどうですか?

感想くれるとうれしいです;

さてさて

えっとですね、弓がですね90になりまして('A

聖魔が66になりましたbbb

聖魔もそろそろ3次が近づいてきたみたいですね、フフフ

それとリンクしている皆様

たまにしかブログ見れなくてすみません;w;

それでゎ

また今度!
[ 2009/02/20 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

徹夜の日

こんばんわー

テストの日なのに徹夜でパソコンをしている鶺鴒kunnです( "・ω・゛)

いいじゃないか(ゝω・)b(バカ

まぁまぁ

メイポですが

前回の記事で作った攻撃軍手

最終的に


















攻撃8になりました

・・・

なんかさ、8って微妙じゃね?

10だったら「おぉ、すごいね!」

とかだけど

8って・・・・

微妙すぎる・・・・

まぁないよりはましですけどね;

がんばって装備そろえていきますので応援よろしくです><b

只今のキャラ状態
龍too星
130
舞う鶺鴒
89
龍龍天流
65
ロリータだぉ
33

弟子キャラのPGキャラしか上がってねぇ・・・
[ 2009/02/18 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはらっきー☆

はーい☆

朝からテンション↑↑でいきますか^^

ぇ?なんで?

フフフw

親からついに5000円もらったぜfrom貯金

そして!

A3D6orA2D6の桃マンどっち買うか迷った('A

結局A2D6桃マン買いましたが('A

Pあまったので

D10木の葉イヤリングも買いましたぜ( "・ω・゛)

まだPあまるもんなんで

攻撃手袋60%買っちゃった テヘッ☆

んで

攻撃+2L+1の紫手袋に2枚貼ったわけですが・・・
























2枚宿った゚Д゚;

宿ってしまったか( "・ω・゛)

A6L1UG2になっちゃいましたか!

いやっほーい☆(自重w

まぁ

・・・

そんなかんなでメイポいってきます!
[ 2009/02/17 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の観覧者数がやばいwwwww

オハヨォ━(p´・ω・)乂(・ω・`q)━☆

昨日はバレンタインでしたね

皆さんはチョコもらいましたか?今年は逆チョコ?知るか!

そうですか、もらってませんか

てか

本命とかもらうと荷がおもい・・・

まぁ、バレンタインはこれくらいにして

タイトルの通り

昨日のブログ観覧者数34www

このブログにしてから初めてですね34なんて(たぶん

ホントこんな糞いブログ見てくれてありがとう;w;

さてさて、34人も見てもらえたので

これを調べてほしいとか

このアニメを見てくださいとか

ないですか゚Д゚

ないですね、わかります

まぁ

要約すると

これからもがんばります

ってことです( "・ω・゛)
[ 2009/02/15 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バトン・・・

がまわってきたのでやろーと思います

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
鶺鴒

・バトンを回す5人

1.鈴恋さん

2.桜c

3.しぐれさん

4.魔殺しさん

5.katumuhiroさん



・上記の人はどんな事で知り合った?

1一閃の傷にいた(ぁ

2一番最初はカニクエで知り合った

3しぐれcも一閃の傷に( "・ω・゛)

4魔殺しsは・・・んーブログが先かな~?

5しぐれcの紹介(?)でw

・5人のいいとこ

全員優しすぎ・・・

・5人を色で例えると?

1 ピンク

2 んー水色?

3 紅b

4 んー・・・虹色( "・ω・゛)

5 赤



・罰ゲーム

SAをDLしてやってもらいますwwwwwwww


Q1: 身長は?

162cmくらい・・・たぶんw

Q2: 髪型は?

髪型は髪が細いから自然とサラーっとなってしまうような髪型( "・ω・゛)

Q3: 好きな髪型は?

あんな感じ


Q4 :目について

眼鏡かけないと視力やばい( "・ω・゛)

Q5: 自分の顔についてどう思う?

周りの人に聞いてみよう!

Q6 :誰に似てる?

周りの人に聞いてみよう!

Q7 :1日で1番好きな時間は?

一人で考える時間(風呂とか)

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

ぇ、何あいつイタすぎwwwww だと思う

Q9: 送り主のこと好き?

もちろんLikeのほうで好きです

Q10: 送り主の印象は?

おもしろい^ω^ 

Q11: 送り主との出会いは?

リア先輩の入ってたギルドにて

Q12 :送り主のことどう思う?

おもろい^ω^腹痛くなるくらいw

Q13: 送り主を動物に例えたら?

さぁ・・・

Q14 :恋はしてますか?

恋ねぇ もう飽きた( "・ω・゛)

Q15: その人はどんな人?

その人ってどの人?w
バトン終了ー

最後にこの場を借りてイヌsへ

「どこ行った!」

バトンやってね^^
[ 2009/02/14 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小池里奈ちゃんのブログ見てたら

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

まぁ早速ですが小池里奈sのブログ(小池里奈オフィシャルブログ)を見てたら

あいのりの

あの

やまじsが!!!

ブログをはじめていたwwww


驚きましたwwwww

そして

初記事のコメントが

7681wwwwwwwwwwwwww

神wwwwwwww

すごすぐるwwww

超影ながら

やまじs応援しています( "・ω・゛)

話切り替えますー

えっとですね

メイポ復帰しました(ゝω・)b

盗られた装備

全部攻撃とかの装備だったので

魔法使い育てることに( "・ω・゛)b

でも魔法使いの装備なんて真面目にそろえてなかったから

INT補正41・・・・

まぁ・・・しょうがないよね・・・

マントは変えたんですけどねw

INT12マントに・・・・

がんばって育てるので応援よろしくお願いしますDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
[ 2009/02/13 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

このブログより
■ルール■
これわ自爆装置です!
スル-したら無名爆弾爆破です♪
これを見た人わなにがなんでも殺れ!
いきマス。



■名前わ?
 鶺鴒とでも言いますか( "・ω・゛)

■生年月日わ?
199?年?月2?日
?気にスンナ(ゝω・)b

■血液型わ?
O型だね・・・・

■どこすみ?
んー東北?
宮城だぬ

■自分の性格わ?
もちろんエr(ry

■長所わ?
ないんじゃない?w

■短所わ?
ありすぎて書けないくらいです( "・ω・゛)

■周りからなんて言われる?
鶺鴒 龍too星 長門 他

■好きな食べ物わ?
ナン(知らんかw

■嫌いな食べ物わ?
特に無いけどレバーの焼いたのはあんま食べたくない

■好きなアーティストわ?
早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾
このメンバはあれだね、うん

■好きな曲わ?
↑見れば言うまでもないっしょ( "・ω・゛)

■自分が変われるとしたらなにになる?
雲とか空とか高いとこにあるものwwwwww

■憧れの人わ?
ビバ!小池里奈!

■ストレス解消法わある?
んとねー
サドンアタックで暴れる^^

■一番むかついたのわどんな時?
装備盗られた^^

■一番気分爽快したときわ?
走るb

■カラオケいく?
全然行かない( "・ω・゛)

■点数わ?
0点b

■好きになる人の基準わ?
んー分からない( "・ω・゛)

■嫌いな人わどんな人?
大人はほとんど嫌いだね
70%くらいわww

■座右の銘わ?
無い

■これだけわ負けなぃと思うものわなに?
んーまぁ負けるけどQS(クイックショット)

■自分が得意と思うものわ?
↑と同じ

■今自分が持ってる本お気に入りベスト3をどうぞ。
エロ(ry
んとあいしーるど21、ナンバMG5、damons(スペル間違ってるかも

■最近一番幸せだと思ったことわなに?
戦争とかの映像見たあとにしたことが全部幸せに思う

■最近食べたものわ?
さっきエンゼルパイ喰った

■今一番なにがどうあってほしぃ?
世界が無くなってほしい

■あなたの夢が一つだけ叶えます。
地球滅亡^^

■夢わなに?
いろいろ

■一番今見たいものわ?
未来の自分

~恋愛~

■彼氏ぉぁ彼女さんわいますか?
ご想像におまかせします( "・ω・゛)

■どっちから?
←から!やっぱ→から!

■どこが好き?
( "・ω・゛)

■仲良し?
≧∀≦

■何ヵ月目?
≧▽≦

■もし2人でいくならどこ?
顔文字

■恋愛ですごいと思う人わ?
ベスト3!

■楽しいのわ何ヶ月までだと思う?


■それ以上いったらどうなる?


■相手の人に一言どうぞ。
?w

~学校~

■筆箱どんな?
うっすらHIPHOPって書いてあるぉwww
針入ってます(護身用)

■筆箱のペンわ何本?
数えたことない

■消しゴム最後まで使ったことある?
使い切る前に無くす

■ノート最後まで使ったことある?
小学生までねwwww

■頭ぃい?
さぁ?

■部活なにしてる?
蹴球

■なにか資格もってる?
中学生で資格あった?w
漢検6級はあったかも資格かはわからん

■得意科目わ?
数学、理科(1分野)、英語

■苦手科目わ?
社会がマジやばいw


~その他~

■あなたがもし死のうとしたときに誰に助けてほしぃ?
本気で死のうとしたら誰も助けないでほしいかな

■一言どうぞ。
こんにちわ

■誰かさんに愛の言葉をどうぞ。
んー
ありがとう

■眠いですか?
うn

■暇ですか?
もちろん

■好きなアニメわ?
ひぐらし
セキレイ
らき☆すた
鈴宮ハルヒの憂鬱
もうちょいあるw

■暇です。
トイレいってら(ぁ

■すかいぷ誰としたい?
メル友

■ぁ-ぁ。
どしたw

■疲れた。
σ(・ω・мё))too

■仲のいい友達の名前を全員あげて!
2次元の住民全員!

■お疲れ様でした。ゆっくりと疲れをとってくださぃな♪
ぁぃー
おつー

[ 2009/02/12 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

手伝いしてて吹いたwwww

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

最初に言いますけど

ブログ名変えましたwwwww

良かったらリンクのタイトルも整理してもらえるとうれしいですw

前回の記事に書きましたが手伝いやってましたw

それで客(高齢の人)に新聞読んでる人いたんですけど

まぁ日刊スポーツ新聞ですがw

まぁ俺も暇だったんでちょっと見てたんですが

途中であぁんvな記事があったんですが

客が来たのでコーヒーを出して

もっかい見たら

その記事を取ってるではありませんか!

そしてこれはおもしろいとしばらく見てたら

車の車検証って分かります?

ぁ、わからない・・・・

車のどっかにあるとおもうけど

それをいれるファイル的なものあるんですけど

なんとあの客が

そのファイルの間に新聞の記事をいれてるではありませんかwwwwwwwwwww

んでそのまま持ち帰ったからねwwwwwwww

あれは吹いたwwwww

なんともまぁwwww

人前でどうどうとwwwwwwwwwww

んじゃそろそろ(ゝω・)ノシ
[ 2009/02/10 05:58 ] リア系 | TB(0) | CM(0)

カウンター

カウンター777にwwwww

皆アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

この調子で800・・・900・・・1000!

になればうれしいのDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

とはいっても

これ以外何も書くことありません( "・ω・゛)

・・・・

どうすればいいのかしら( "・ω・゛)

おし

自分が作った顔文字で

このブログで使ってほしい!

というのあったらいってくださいー

そして!

なんと!

優秀作品は

実際にこのブログで使います!(ぁ

こんなことくらいか('A

メイポなら10mプレゼント(*´∀`)

それじゃ

(*つω・。)つ))バィバィ
[ 2009/02/09 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家の手伝いorz

タイトルの通りwwww

疲れたwwww

まぁ、手伝いしたので1000円もらいましたが('A

ちょうど金欠というww

・・・

ネタないっす('A

そういやついに俺のブログにもエロコメが('A

消去めんどくさいですね、わかります

しぐれc!

お互い消去がんばりましょう!

そういや

俺の祖父が

いきなりマッサージ器買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びびったwwww

いきなりドデカいマッサージ器買ってくるからさwwwww

部屋まで運ぶの一苦労だったわぁーwww

・・・

それでゎノシー(ぁ
[ 2009/02/07 23:17 ] リア系 | TB(0) | CM(2)

やばい 今日塾fだったああああああああああ

タイトルの通りです( "・ω・゛)

塾です

時間ねぇ・・・・

メッセージで終わりにするか

メッセージ

鈴恋c<<訪問者リストで分かったぉ^^

かつs<<マジで入ってたwwwwwwwwww

短いね・・・・

明日長文更新するかもだから待っててちょ('A
[ 2009/02/06 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そう・・・いろんな人がブログを見てくれる

早速

デデン ←クリック

ほほう( "・ω・゛)

これはどういうことかな

鈴恋c!

無条件にリンク追加決定DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

フフフ

俺が知らないとでも?

甘ーい (*´∀`)ノ(古い・・・

気を取り直して

甘いのですよ鈴恋君 メ▼皿▼(何様wもちろん俺さ(ry

まぁまぁこんなことやらあんなことやらw

・・・

ばいびー!!!!!

(ゝω・)ノシ

|彡 サッ
[ 2009/02/04 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

さてさて

あのさ

何気カウンター700突破

キタ━━━━(゚ω゚)━━━━!!

皆さんアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

そしてこれからもよろしく━━ヽ(☆´ω`☆)ノ━━う!!

と、さてさて

SSないんで

SAのSSでも載せますかぁ^^



























と、思ったのですが

アップロードできねぇ・・・・・

ということでまた今度載せますよ、うん

まぁ、話変わりますけど[鈴宮ハルヒの激動]がですね

ストーリー全部クリアしてもうた/(^o^)\

第1話~第10話までだったかな?

あんまりやりすぎて即効クリアしちまったよ(ぁ

なんか説明書とか見てたら

[鈴宮ハルヒの激動]+[鈴宮ハルヒの並列]or[鈴宮ハルヒの直列]

で なんか応募できるらしい

激動買っちまったし、応募するか! メ▼皿▼

まぁそれでゎこのへんで

ばいならあああああああああああああああああああああああ

(-ω-)ノシ
[ 2009/02/03 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キタ━━━━(゚ω゚)━━━━!!

[鈴宮ハルヒの激動]買っちゃった てへ☆(ぉぃ

プレイ中・・・


難しい・・・・

皆も買おうー(ぁ

それでゎこのへんで

って短かΣ(゚Д゚)
[ 2009/02/02 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぅ(´;ω;`)

もうね・・・・
装備一からやり直すよ・・・・
うん・・・・
金ある程度集める・・・
うん・・・
それまで待ってなさい(ぁ
[ 2009/02/01 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


