鶺鴒のなく頃に

鶺鴒と申します SAやメイポやリアいろいろと書きます コメントくれると喜びます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合唱か・・・

はーい

今日は待ちに待った合唱コンクールでーす

※別にまってないけどね

はい、正直言いましょう

だるいです

非常にだるい

そしてだるい あ、あとだるい あ、それと(ry

自由曲難しすぎて萎えた/(^o^)\

「風がめぐる時」

だったような気がするんで

ggrks!

課題曲は知ってる人多いと思いますが

「大地三唱」

漢字忘れたww

まぁ準備してきま・・・
[ 2009/09/26 09:14 ] リア系 | TB(0) | CM(0)

出会いは何も感じない。でも、別れは悲しみを感じる。

こんにちは

鶺鴒です

リアの話になりますが

塾の先生が他の塾にいくことになりました

その先生には結構お世話になったのでちょっと悲しい気持ちがあります

俺はかなりいい先生だと思ってます

とても自分のことを気にかけてくれました

恩返しをしたいですが、何をすればいいかわかりません

いままでのことを思い出すと涙がでてきそうです

とりあえず「勉強する時間を作ったほうがいい」と何回もいっていたので

これからちょっとずつ勉強していこうかなって

頑張るか・・・
[ 2009/08/23 00:15 ] リア系 | TB(0) | CM(0)

異次元だし胃袋

リアの事でも書きますかね

昨日もですけど今日午前授業でした

テストがあってね、うん

まぁ1.2時間目テストだったわけですが

サボりたかったので

1時間目終わる1分前に学校いきましたー

2時間目の英語は普通にうけましたー

塾いってるからサボると担当変えられちゃうからね、うん

まぁ3時間目始まる前に

担任「理科のテストやるよな?( ^ω^)」

鶺鴒「あ?」

担任「4時間目の国語のときにやらせてもらうように先生に頼んでみるよ」

鶺鴒「・・・」

鶺鴒「おいちょ・・・」

チャイム「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」

lililiorzililil

仕方なく理科うけましたよ・・・

そこまで得意じゃねぇのに

なのになぜ!

他の教科よりスラスラかけたんだろう・・・

そのうち結果が届くと思います・・・

予想5教科250/500点
[ 2009/08/21 00:43 ] リア系 | TB(0) | CM(3)

・・・

おはようございます

今日中総体の鶺鴒です

はい、サッカーの試合をやるんです

ポジション?CBですよCB

ぁ、センターバックねw

ディフェンスの真ん中ですb

役目は主に指示ですかね

あと普通に守る、うん

ぇ?そんなまとめ役お前にできないって?

知らんよ(´・ω・`)

だってCBなんだもん

えぇっと試合は

必ず勝ってきます!                                  たぶん

頑張ります!
[ 2009/06/13 06:06 ] リア系 | TB(0) | CM(3)

手伝いしてて吹いたwwww

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

最初に言いますけど

ブログ名変えましたwwwww

良かったらリンクのタイトルも整理してもらえるとうれしいですw

前回の記事に書きましたが手伝いやってましたw

それで客(高齢の人)に新聞読んでる人いたんですけど

まぁ日刊スポーツ新聞ですがw

まぁ俺も暇だったんでちょっと見てたんですが

途中であぁんvな記事があったんですが

客が来たのでコーヒーを出して

もっかい見たら

その記事を取ってるではありませんか!

そしてこれはおもしろいとしばらく見てたら

車の車検証って分かります?

ぁ、わからない・・・・

車のどっかにあるとおもうけど

それをいれるファイル的なものあるんですけど

なんとあの客が

そのファイルの間に新聞の記事をいれてるではありませんかwwwwwwwwwww

んでそのまま持ち帰ったからねwwwwwwww

あれは吹いたwwwww

なんともまぁwwww

人前でどうどうとwwwwwwwwwww

んじゃそろそろ(ゝω・)ノシ
[ 2009/02/10 05:58 ] リア系 | TB(0) | CM(0)
観覧者数
プロフィール

鶺鴒

Author:鶺鴒
[Phantasy Star Online 2]
ship:2
名前:鶺鴒
ギルド:疾風迅雷
[Alliance of Valiant Arms]
名前:_鶺鴒
SD:1.246
Sensitivity:9
[サドンアタック]
名前:・ω・´)っ鶺鴒
階級:少佐1号俸
KD:55%
所属クラン:
Sensitivity:5
Crosshair:1
[メイプルストーリー]
メイン:光る鶺鴒
職業:マスターシーフ
ギルド:月灯りの桜
サブ:舞う鶺鴒
[PCSPEC]
OS:Windows7 Home Premium
メモリ:8GB
CPU:Corei7 3770 3.40GHz
GPU:GeForce GTX660Ti
Mouse:RAZER DeathAdder Black edition
Pad:RAZER Goliathus

月灯りの桜
↓いまお世話になってるギルドのHPです↓

FC2Blog Ranking

↑見やがってください(ぁ↑
今のお時間
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング!

FC2Blog Ranking

クリックよろ!


